芸ぽた~

宮下草薙さんが好きなオタクの独り言ブログ

2018-01-01から1年間の記事一覧

8月のみやなぎ(予定表)

前回まで1月、2月と来ていましたがここで8月の宮下草薙さんのライブ出演予定をまとめていきたいと思います。まだ7月だしな~って思ってるとすぐ来ちゃうんだよね、8月ってやつは。 最近けぷろのライブへのご出演が増えてきましたね~。毎月出演されてるライ…

2月のみやなぎ

前回のブログに引き続き今回は2月に行った宮下草薙さん出演のライブまとめです 何のためにもならない独り言ブログですが暇つぶしにでも、どうぞ ☆2月3日 お笑い関ヶ原ライブ ネタ「バーベキュー」 なんだろう…実はあんまり記憶にない回…出待ちで色々お話…

1月のみやなぎ

宮下草薙さんを追いかけ始めてから早いもので半年も経過しておりました 6か月って長いようで短い。びっくり。 ということでちまちまとライブの感想とかまとめていくことにしました 今回は1月にいったライブのまとめです ほんとになんの生産性もない独り言ブ…

メディ掲載情報、とか

宮下草薙さんのメディア掲載情報をまとめてみました。 テレビ・ラジオ出演情報等はウィキペディアとか宮下さんのツイッター等でご確認ください。 宮下さんのツイッター→ @admjpujpwd ▽新聞 ・2/28 東京新聞(朝刊) https://twitter.com/hougei1/status/974435…