芸ぽた~

宮下草薙さんが好きなオタクの独り言ブログ

8月のみやなぎ(予定表)

前回まで1月、2月と来ていましたがここで8月の宮下草薙さんのライブ出演予定をまとめていきたいと思います。まだ7月だしな~って思ってるとすぐ来ちゃうんだよね、8月ってやつは。

最近けぷろのライブへのご出演が増えてきましたね~。毎月出演されてるライブでも事務所ライブでも一番上のランクを維持されててさすがだ~~~!!!!かっこいい!って感じです。宮下草薙さんはおもしろかっこいいなぁ。

 

宮下草薙さん8月のライブ予定表~

 

☆8月1日「ブレナイ#33」

・会場 新宿ハイジア・V-1

・開場16:20 開演16:30

・前売1000円 当日1200円

宮下草薙さんブレナイ初出演回です、たのしみだな~

 

☆8月1日「咄人15」

・会場 新宿ハイジア・V-1

・開場19:50 開演20:00

・前売1300円 当日1500円

!この日2本目のライブ。こちらも初出演です。

 

☆8月6日「レフカダモータースLIVE」

・会場 新宿レフカダ

・開場18:40 開演19:00

・前売1500円 当日1800円

!一番上のランクのAライブです

 

☆8月11日「ブレナイ☆サタデー#35」

・会場 新宿バティオス

・開場15:45 開演16:00

・前売1000円 当日1200円

 

☆8月12日「お盆だよ!K-PROライブ!~昼の部~」

・会場 新宿バティオス

・開場15:45 開演16:00

・前売1800円 当日2000円

 

☆8月29日「ブレナイ#39」

・会場 新宿バティオス

・開場16:20 開演16:30

・前売1000円 当日1200円

 

7月14日現時点で決定してるライブはこんな感じです

8月もたのしい月になりそうだな~